So-net無料ブログ作成
検索選択

1年早いね~♪ [園芸]

またまた、春の訪れ・・・
我が家のりんごの木に可愛い花が咲きました^^v
今年はミツバチが少ないって聞いて、実を結ぶのか心配だな~
昨年は豊作だったけど、今年はどうだろう???

りんご
IMG_2160.JPG
IMG_2161.JPG

ブルーベリー
IMG_2162.JPG

ダイエット宣言☆ [日常]

最近、体重が急激に増加傾向に・・・・っと云う事で、そろそろダイエットいってみよ~

・・・決してエープリールフールだからじゃありませんよ

「有言実行」希望・・・あくまで希望^^;

ダイエット方法は???只今、検討中

レコーディングダイエット
②朝バナナ or グレープフルーツ ダイエット
③コアリズムでクネクネ

以上を組み合わせてオリジナルでやってみようと・・・さあ、乞うご期待!

えっ?始める前に写真をUPしろと?
そんな写真を載せたら・・・犯罪です^^;

スリムになれたら、考えてみます^^v

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。