So-net無料ブログ作成

気が付けば柚子が~♪ [園芸]

今年は、りんごの収穫に気を良くしていたら裏庭の事はすっかり頭に無かった・・・というより、ほとんど放置してた^^;
転勤で不在期間3年も、なんとか生き延びてくれて
帰ってきてからも放置され・・・どこまでも不遇な柚子だったが・・・
気が付けば実が成っているじゃないか^^;
それでこそうちの子だ!
どんな境遇にも負けずすくすく育てよ・・・これからも
IMG_1443.JPG
IMG_1444.JPG

念願のプレゼント♪ [おともだち]

昨日、お友達から兼ねてより欲しかった「コアリズム」が届きました
届けてくれたのは、かわいいクマちゃん達^^
IMG_1439.JPG
1ヶ月早いクリスマスプレゼントってとこかしら・・・
本当のクリスマスプレゼントは1ヶ月頑張った後にナイスバディーが手に入る?予定!
あくまで予定^^;
さあ始める前に、スリーサイズは測っておこう・・・念の為に!
IMG_1442.JPG
念願の・・・念願のナイスバディーは本当に手に入るのかしら・・・

アイスの実がバージョンアップ♪ [日常]

以前のブログでも、「アイスの実」をレポしましたが今回は、かなりおススメ^^
私の好きなフルーツアソートでWフルーツ(果汁50%)にバージョンアップしました
グリコも頑張ってるな~
早く、ファミリーパックが出ないかな~って楽しみになるぐらいおススメです

味は4種類
紫(ケロたん色)・・・カシス&オレンジ
オレンジ(シャミたん色)・・・パイン&マンゴー
ピンク(麗華たん色)・・・ピーチ&アップル
濃いピンク(ひっちゃん色)・・・ストロベリー&ラズベリー

※私の好みの順番は、紫→オレンジ→濃いピンク→ピンク
IMG_1437.JPG

食感は以前より少々軟らかな感じで、イタリアンジェラート風の口どけ・・・で、味もフルーティーよ^^
是非・是非お試しあれ・・・☆☆☆

秋の恒例行事 [日常]

今日は、娘の学校のお手伝い兼、親睦会に行ってきました
来年の行事の準備作業の後は、美味しいお弁当を食べながらの歓談と修学旅行の映像を見せていただきました
なかなか楽しそうな旅行だったようだ・・・
面白いビデオが観れて、来た甲斐があったわ♪
学校に来る途中の秋の景色が綺麗だったのでUPしておきます
IMG_1425.JPG
何か、実のなる木が・・・気になる(木に成る)なんだろう?「かりん」かな~?
IMG_1426.JPG
そして帰ってきてから、もう1件の用事は・・・

続きを読む


特定健診のご案内? [日常]

オヤジが会社から、何やら書類を貰ってきた
「特定健診」???何ぞや・・・?
私宛てらしいが・・・
別に、そんなの受けたきゃないんだけど、一応目を通すか~
IMG_1420.JPG
・・・なんだ、回りくどい名前つけてるけど
メタボ検診のことじゃないか
やっぱり受けなきゃいけないんだろうな~?
やれやれ

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。