So-net無料ブログ作成
-| 2008年09月 |2008年10月 ブログトップ

yukimurasanのバトン [おともだち]

ネタにどう?って振られちゃったから持って帰ってきたけれど回す人がいない・・・^^;
まあ、罰ゲーム覚悟と云う事で・・・
yukimurasanのバトンを受け取った(確かに、ずっと更新止まってるし^^;)


続きを読む


いよいよ収穫 [園芸]

我が家の、ミニりんごも赤く染まってきていよいよ収穫時となってきたんだけれど・・・
鳥に狙われたり、蟻に狙われたり・・・と結構外敵も多く、すでに随分と横取りされてしまったみたいだ
初収穫のりんごも、虫がかじった後がついていたりと・・・
完璧な収穫がとっても大変な事なんだと実感
IMG_1044.JPG
IMG_1045.JPG
IMG_1049.JPG
味のほうはと言いますと・・・「ふじ」と「紅玉」の中間ぐらいかな?
シャキっとした食感と甘酸っぱい味が、なかなかnice!でしたよ^^

-|2008年09月 |2008年10月 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。