So-net無料ブログ作成

ホイットニー・ヒューストン ジャパンツアー2010 大阪公演♪ [ライヴ・舞台]

13年ぶりのJAPANツアーが、さいたまスーパーアリーナを皮切りにスタートしました。
IMG_2656.JPG
私が行って来たのは『2010/2/17(木) 大阪城ホール 19:00~』
さいたまは、真っ黒のスパンコールの衣装だったらしいですが・・・大阪は、ゴールドのレザーコートにキラキラのシルバーの衣装じゃなかたっけ???
それと、黒のスパッツに温かそうなふかふかの黒のトップス?
最後は、白のロングコートを羽織って・・・の衣装3パターン

さっき見たばっかなのに・・・ニュースでやってた大阪公演の衣装が黒になってるのは、なんでじゃ~~~?
その衣装は違うやろ~って自信を持って言えない私[ふらふら]

 ホイットニー大阪公演2010.jpg
↑ほらほら・・・やっぱり私の記憶は確かだったわ♪シルバーの衣装で間違いない!
(ホイットニーのHPに大阪公演の写真がUPされてた[るんるん]

13年ぶりと云う事で、いろいろな思いもあってか・・・今回はお話がとっても長かったです。
(英語がわかんない私にとっては意味不明で????同時通訳欲しいよって感じでしたが^^;)
風邪引いてたのか・・・しんどそうでした。マイクに入らないように気を遣いながら後ろ向いて咳してたし[がく~(落胆した顔)]
3曲歌ったぐらいで息もあがっちゃって・・・片手にペットボトルとタオルを持って頑張って歌ってくれましたが大丈夫かい???って心配になっちゃいました。
今回は曲数も少なめで・・・お話し多かったです。
英語がわからない私の勝手な解釈で・・・途中、薬のんできたとか・・・爪がはがれたとか言ってた???
間違ってたらごめんなさい[ふらふら]
ああ・・・大阪弁も披露してたね・・なんて言ってたっけ?「まいど~」っだったっけ?わたしゃ、健忘症か???
一応冒頭の挨拶は↓うけうりで・・・探してきましたが^^;

[ぴかぴか(新しい)]ホイットニーは今回の来日公演に向けて、「最後の来日から13年も経つなんて信じられません。日本は私にとって思い出の多い国、デビュー以来、私をサポートしてくださるファンの皆さんに会える日を楽しみにしています」とコメント。[ぴかぴか(新しい)]だったらしいです^^;
今回はVIP席(お土産付き)とS席の2パターン・・・ケチった私は、VIPさんが手にしてるホイットニーの黒いカバンの中身が気になって仕方がありませんでした。誰かネタバレしてくれないかな~?

チケット高かった割に、舞台のセットちゃちい感じだったし、何よりホイットニーが復活しきれてなかったのが残念なコンサートでした[もうやだ~(悲しい顔)]

▼ライブ「WHITNEY HOUSTON JAPAN TOUR 2010」
2010/2/11(木・祝) さいたまスーパーアリーナ 17:00
2010/2/13(土) さいたまスーパーアリーナ 17:00
2010/2/14(日) さいたまスーパーアリーナ 16:00
2010/2/17(木) 大阪城ホール 19:00
2010/2/18(金) 大阪城ホール 19:00

[もうやだ~(悲しい顔)]やっぱり学生時代、英語はしっかり勉強しておくべきでしたね・・・そしたら人生もっと楽しめたのに・・・もう遅いや[手(パー)]

[るんるん]後ろで踊ってたダンサーって『This is it.』でマイケルと一緒に踊ってたダンサー???
↑これも間違いないらしいです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

yukimurasan

学生時代に英語。。。あたしもそう思う。
けど、子供達に言ってもやはり無視されるのだった。
歴史は繰り返される?www
by yukimurasan (2010-02-19 15:45) 

wasabi

確かに・・・カエルの子はカエル・・・我が家の娘も英語で苦労しております;;
by wasabi (2010-02-19 21:58) 

ちょうちょ

初コメありがとうございました!!
WASABIさんに同感です♪
期待しすぎたから・・・と思っていたんですが
どう考えても残念でしたね。

又、遊びに来て下さい♪
by ちょうちょ (2010-02-21 03:56) 

wasabi

@ちょうちょさま
ようこそ、お越しくださいました♪ホント、アルバム「I LOOK TO YOU.」の
出来が良かったからツアーも期待してしまいましたよ・・・私。
無理して昔のように歌わなくても・・・良かったのに^^;
ブランクが長かったからボイストレーニング不足だったんでしょうね。
by wasabi (2010-02-22 00:37) 

ラブ

同じ時間、同じ場所にいましたw
声、出なかったですねぇ。ちょっとがっかり。
by ラブ (2010-02-23 10:23) 

wasabi

@ラブさま
コメント有難うございます♪ちょっとがっかりでしたね・・・
長いブランク・・・年月を経て、しっとりと歌って欲しいと密かに願っていたんですけど、ホイットニーは昔の様に弾けたかったかったのか?不発でしたね^^;

by wasabi (2010-02-23 16:01) 

ram

ご訪問ありがとうございました!
by ram (2010-03-09 01:11) 

wasabi

@ramさま
こちらこそ、ご訪問ありがとうございました。
マイケルの動画、すっごく楽しませてもらいました。(空耳歌詞が・・・頭から離れな~い。最高に楽しめました。)
by wasabi (2010-03-11 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。