So-net無料ブログ作成
検索選択

1年早いね~♪ [園芸]

またまた、春の訪れ・・・
我が家のりんごの木に可愛い花が咲きました^^v
今年はミツバチが少ないって聞いて、実を結ぶのか心配だな~
昨年は豊作だったけど、今年はどうだろう???

りんご
IMG_2160.JPG
IMG_2161.JPG

ブルーベリー
IMG_2162.JPG
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

シオラン

自分の手にかけた物が、日ごとに成長し、その変化を見せ、色々な実りを見せるのは本当に楽しみですよね。時が経つのは本当に早いです。何も変わっていない自分に落胆したりもします(笑)。自分だけが何も向上してない事実に悲しくなります。今年も一杯実をつけるといいですね。TV番組の受け売りですが、養蜂場から蜂が沢山盗まれてるそうです(><)。プロの果物農園の人達は本当に困ってるそうです。
by シオラン (2009-04-17 01:24) 

麗華

ミツバチいないンかなぁ
麗華が/transform ミツバチになって飛んでいこうかしら
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

それまでは筆あったら、それでコチョコチョしたら良いンかなと思うw
by 麗華 (2009-04-17 13:55) 

かえるサン

今から、、ヨダレが・・・  (゜-、゜)シ゛ュル
by かえるサン (2009-04-17 16:24) 

クロム

またこれ華やかなお庭になりましたね
うちの実家のお庭は
花びらが全部落ちたチューリップしかなくて悲惨‥‥‥
お世話がんばってねーっ
by クロム (2009-04-18 00:41) 

wasabi

@シオシャン
え~蜂の盗難ですか~^^;
蜂はリースらしいですね・・・養蜂場から・・・
果樹農園も死活問題だにゃ~

@麗華たん
麗華たんのミツバチにお願いしよう・・・待ってるね^^v

@るサン
うふふ・・・秋をお楽しみに~^^v

@クロムちゃん
うちの樹は、放置でもスクスク育つ事が絶対条件です!
by wasabi (2009-04-20 00:03) 

☆まみりん☆

こんばんは~♪
りんごってこんなに可愛いお花が咲くんだねっ(´∀`*)
初めて見たかもぉ~♫♬

前記事のダイエット宣言、まったく私も同じ想いよぉ・・・;;
コアリズム気になって気になって仕方ないのよねぇ~^^;
そのDVD焼いて欲しいわよ~ん!!!!(笑
by ☆まみりん☆ (2009-04-20 20:13) 

wasabi

@まみりんちゃん
じゃあ、いっちょ焼いてみるか~^^v
・・・でも、私のも焼いてもらったやつだから、コピーのコピーになるから出来るかな???ちょっとお時間頂戴ね・・・☆やってみるから
by wasabi (2009-04-21 00:49) 

蕎4代目

おひさ~^^
受粉自分でするといいかも~ww

楽しみだね♪
by 蕎4代目 (2009-04-29 23:14) 

wasabi

@蕎ちゃん
お久しぶり~^^v自家受粉で実が付くかしら~?やってみよと・・・♪
by wasabi (2009-04-30 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。